風俗が好き。そのことは妥協せず、ブレずに守ってきた。それが間違ってなかったってことは風俗体験談を読めば証明できると思う。

風俗の思い出

私は昔から風俗が好きで、さまざまな思い出があります。その中でも特に思い出深いのは相手がとんでもないデブだったときのことです。今でも、相手のおなかのでっぱりは覚えているのですが、衝撃的でした。しかも、その相手とお風呂も入って、ぬいてもらったので、よくあんな化け物とできたなと思っています。もちろん、相手を変えることもできたそうなんですが、さすがに本人を目の前にして、チェンジなんて失礼でいうことができませんでした。まあ、風俗というのはあたりはずれがあるもんだと。どんな相手が来るかわからないからこそ、面白いのではないかと思います。かわいい子に当たったときは、喜んでプレイをして、ブスがきたら目をつぶりながらプレイをして、後からネタにする。風俗ってのはこういうもんだと思います。なんか、こんな話をしてたら、またいきたくなってきました。デリヘルにでも行ってくるかなあ。電話で呼べるしデリヘルはめちゃくちゃ楽ですな

ようやく初風俗を体験

長年風俗を体験したくて仕方ありませんでしたが、実に風俗という場所は日常に比べて特殊な場所であり、私のように経験のない人間にとっては足の運ぶことを非常に躊躇するところです。したがって風俗は体験したいという気持ちはいくらあっても現実的に行くことはできませんでした。しかしそんなある日、古い友人が是非に一緒に遊びに行こうと誘ってくれたので、この機会を逃してはどうしようもないと思いました。で、友人の紹介してくれた店は地域でかなり人気の高い店らしく、また初心者にも優しいと評判の嬢を指名することにしました。その嬢はまだ24歳といったところでしたが、非常に愛想もよく、また素晴らしいテクニックを保持していました。あまりのテクニックにこれからは素人相手では満足できないかもしれない、と思ってしまうくらいでした。フェラチオと素股で射精することができました。何度射精してもプレイ料金は同じでしたが、結局2発しか無理でしたが、とても楽しい初体験になりました。
面白いコンセプトの風俗店「うみんちゅっ~海人~」は秋田 デリヘルの人気店です。

金欠時のピンサロは風俗好きの味方

お金に厳しかった先月、中々高い風俗にはいけないので、最近はピンサロに行く事が多いです。ピンサロもやはりピンキリなので友人から情報を集め、安くてサービスがよく、当たりも多いというlというお店に行きました。溜まっていたので色んな子に舐めてもらおうと花びら大回転を選択、時間が平日昼間だったこともあり、最初からかわいい子がやってきました、ぽっちゃり系のiちゃんにあんまり拭かないでしゃぶって欲しいなとお願いすると、困った顔をしながら耳元で「特別だからね」といい、そのまま口にヌップリと咥えられました。激しいフェラよりまったりフェラが好きなので、大満足です。舐められている時、一緒に玉もいじってくれるのはさすがプロの技ですね。次に来たのは年齢が高めのkさん。風俗嬢っぽくない雰囲気で、仕事のできそうな感じの女性です。フェラは女の人の口によって気持ちよさは代わると思うのですが、このkさんの口はとても肉付き?がよく、性器が包まれ溶けてしまいそうな感覚を覚えるほど気持ちよかったです。下で玉からカリにかけて何度も往復し、乳首をいじられながら最後にカリの部分を綺麗な口でしごかれると我慢できずに口の中に射精してしまいました。頭を押さえつけて大人の女性の口の中に射精している時の優越感はたまりませんね、あまりの気持ちよい射精に三人目の子ではいけませんでした。数千円で3人の女の子に性器を舐めてもらえるなんてピンサロは風俗の中でもやっぱり満足度が高いですね。
青森市・弘前市の優良風俗店!青森 デリヘル[Angelic~アンジェリック~]